色白男子必見!太陽ナシで塗るだけ即効小麦肌!【クオリス ブロンズターナー】

色白男子必見!太陽ナシで塗るだけ即効小麦肌!【クオリス ブロンズターナー】

ドキュメント72時間 日焼けサロン 小麦色の理由

色白の私が小麦色の肌を本格的に意識しはじめたのは

 

 

NHKで放映されていた ドキュメント72時間

 

 

24時間営業の日焼けサロンを密着しているのを見たときのことでした。

 

 

そこにはいろいろな事情で日焼けサロンに通う人々がいて

 

 

黒くなることで人と話すのが苦手な自分が変わるような気がしたという人や

 

 

営業をやっていた時に白いよりはちょっと黒くて小麦色ぐらいの方が見栄えはいいと

 

 

いう人や、ボディビルで筋肉を際立たせるために肌を焼くという人が映っていました。

 

 

その番組を見ていると一回小麦色の肌になってみるのも自信がついていいんじゃないか

 

 

どんな風に変わるんだろうと思ったのが始まりです。